※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場でコロナ陽性者が出たことで恐怖を感じています。会社に行くことが怖くて、妊婦の方はどうしているのか心配です。

職場の同じ空間で働いてる人がコロナ陽性になった。
ひたすら怖い。
社内の誰も濃厚接触者に当たらないと判断されたようだけどそれだって100%信用できるわけではない。
そんな中、会社に行かなければいけない恐怖。
世の中の妊婦さん、どうしてるんでしょうか…
涙が出てひたすら怖いです…

コメント

それを気にして退職している人もいますよー

• ママリ

ママリ

そうでしたか

• 2月4日

今はもう誰がなってもおかしくないと思いますが実際に身近で陽性者が出ると怖いですよね💦
妊娠中ですし、1、2週間休みたいと上の人に相談してみるのはどうですか?😖むずかしいですかね?😖

• ママリ

ママリ

そうなんです…
    誰がなかってもおかしくないので、陽性者が悪いわけではないんです。
    ただ万が一、感染してしまって産まれた赤ちゃんが後遺症を抱えてしまったらと思うとすごく怖いんです。
    在宅を半分させてもらってるのでもう少し在宅増やしてもらえないか聞いてみます😢…

• 2月4日

退会ユーザー

そうですね😢💦
    聞いてみるだけ聞いてみた方がいいです(><)
    赤ちゃん元気に育ちますように…✨きっと大丈夫ですよ!✨

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そう言っていただけると、不安の中、励みになります!

• 2月4日