※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにイライラする時ってみなさんどう自分を落ちつかせていますか?…

旦那さんにイライラする時ってみなさんどう自分を落ちつかせていますか?

私は42歳ですが、旦那が早く帰ってくるとイライラします。
どうしたら治りますか?

昨日は長男にもイライラしてしまいました。
急いで夕飯作ったのに、おかずだけ食べてご飯は一口も食べず最後に納豆乗せてガッツいて食べてました。
じゃ、おかずいらんじゃん?
あまりにも納豆でガッツいて食べてる姿にイライラしちゃいました。

ごめんね。

コメント

自分の気持ちリセットするためにでっかいため息ついてます!笑
気付いて欲しいとかはもう思いません。ただため息つくとちょっと落ち着くので😂

どうしようもない時は、一旦どこか1人になれる部屋に行ってブツブツ文句言いまくってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    夕飯を作り終えてればイライラしないんだけど、同士に仕事から帰ってきたりだとイライラハンパないです。
    遅くまでの仕事の主婦ってホントすごいなぁって思います。

• 2月4日

退会ユーザー

わかります😂両立してる人は凄いなぁと思います。
    私はら早く帰って来るのは別にいいんですけど、その後ご飯出来るまで一切コタツから出て来ず、愛犬が💩したのにも全然気付かず、結局私が気付いて片付けてるので「ゆっくりしてんのは良いけど何してんの?なんで気づかないの?」ってイライラしちゃいます😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠35週できついのに、💩取りくらいやって欲しいですよね〜
    もうすぐ出産なんですね。
    楽しみですね。
    頑張って下さい。

• 2月4日