※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

1歳の子供が熱を出してしまったので病院に行こうと思います午前中は予防…

1歳の子供が熱を出してしまったので病院に行こうと思います
午前中は予防接種しか行っていない小児科で薬は粉薬のみ
午後は風邪をひいた時などに行っている小児科で薬は粉薬とシロップ、鼻水も吸ってくれる
午後の方の小児科に行きたいのですが16時からなので夕方まで待っていていいのか迷っています
どうしますか?

コメント

ままり

ぐったりしてるとかがなければ夕方でも大丈夫だと思いますが、上の子が幼稚園?保育園?の間に行ってしまった方が楽かもしれませんね💦

  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

    午前中に行ってきました❗

    • 2月5日