※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわりがつらくて息子の面倒を見られず、妊娠を後悔しています。昨日は息子が夜泣きで辛かったです。

今日は起きるのが辛くてベッドにいます。
息子は義母に面倒見てもらってます。
甘えちゃってるけど、つわりが辛すぎて😭

昨日は息子が夜覚醒してしまって寝なくなって辛くて泣いてしまった😭
ダメだけど、もう嫌だ。なんで妊娠なんてしたんだろうと考えてしまう😢

コメント

💐

辛いですよね😢😢
妊娠したことさえも後悔するつわりの辛さ……ホントに気持ちわかります😢💭
義母さんが優しい方で救われますね😢❤
とっても大変な1歳児の育児と、つわりが重なると本当に泣けるくらいしんどいですが……つわりは今だけ!今だけですよ!絶対に終わりが来ます🤝❤
そしてお子さまに当たらないのすごいと思います!わたしはつわりできついのに娘が寝なかったら超イライラして怒っちゃってました。。

こんな励まし慰めにもならないかもしれないですが、同じような境遇の人がここにいると思って、さまさんのペースで過ごしてください!!
一緒にがんばりましょう😭❤

だいそん

ほんとにつわりしんどいですよね🥺
私も家事はほぼせず子供のお世話は最低限で横になってます😅
ゆっくり休みたくても休めなくて
医療従事者で大変なのに旦那にあたってます🤣💦

姉が同じくらいの、間隔で産んでで
めっちゃつらいけど今思えば一瞬で
すぎるから楽やったで☺️と励ましてくれてます♪
上の子の時もしんどかったけど今思えば一瞬だったなと少しだけ
思えるようになりました🧐

人に言いにくいことでもここなら
皆さん受け止めてくれますし
色んな人に甘えながら無理せず
いきましょう😊

つわりしんどいですよね🥺
わたしは軽い方でしたが早く終われー!て思いました😭
今の方が腰やお腹の痛みなど仕事中や帰宅後しんどいです😑
あと4ヶ月働けるか不安です💦

最近 息子が甘えん坊でやたらひっついてきますが、極力座って抱っこしかしてあげられないのでもやもやします。
妊娠自体は喜んでますが、息子にだけ愛情を注げるのはあと半年程度か…と悲しくなりました(⌒-⌒; )

ちゃん

甘えられる場所があるなら思い切り甘えましょう!!
夜中の覚醒ってほんまにしんどいし、あたしも何度泣いたか数え切れません😂
イライラもするしそれが伝わって余計に寝ないってわかってても、常に一緒にいるからこそしんどいんですよね、、、。
上がいる中での悪阻は体もメンタルもかなりやられるし、とにかく無理をしない、横になれる時に横になることです😢
1日でも早く悪阻が落ち着く事祈ってます😭😭