れーこ
わたしも9ヶ月の男の子を育ててます(*^_^*)
6ヶ月の時に救急で2回お世話になり、その時に大人と同じ体温計ではなかなか上手く計れなかったため、急遽、サンドラッグでpigeon耳チビオンを購入しました。値ははりますが、耳に当てて3秒ほどで体温が測れるので便利でオススメです☆
キョーちゃん
早速の回答ありがとうございます。
耳に当てて3秒はすごいですね。
でも、耳嫌がるんですよ…😥
わせ
私も家にあるのでは時間がかかるんので、西松屋に売ってた15秒で測れる体温計買いました!
口か脇で測れて、3000円くらいでした!
キョーちゃん
どこのメーカーですか❓
テルモ❓オムロン❓シチズン❓
🥂🐰🌙
OMROMのけんおんくん(だと思いますw)を使ってます(((o(* ˙-˙ *)o)))
15秒で脇で測るタイプです(。´・∀・)ノ
まーこ2児mama
15秒で測れるやつが1番使いやすいです。壊れて安かったから30秒のやつにしたら30秒って長く感じますね(笑)でも耳やオデコより脇の方が誤差が少ないので、 脇で測るタイプの15秒がオススメかな。
メーカーは忘れました
キョーちゃん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
キョーちゃん
やはり、脇で測る方が誤差少ないですよね。
メーカーがわかれば良かったのですが…。
ありがとうございます。
わせ
オムロンでした!
これです!
わせ
調べたら約10秒だそうです!
コメント