※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🍯
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにヨーグルトを与える予定です。普通のヨーグルトをあげる方が多いと思いますが、どんなヨーグルトをあげていますか?

生後6ヶ月になったので、
そろそろ離乳食でヨーグルトを
与えてみようと思います!
ママリ見てるとベビーダノンは砂糖?が入ってるから
普通のヨーグルト上げてる方が
多いイメージなのですが、
なんのヨーグルトをあげてますか?

コメント

うー

うちはいつも上の子たちもトップバリューのプレーンを食べているので離乳食でも同じのあげてました⭐️
保育園ではブルガリアヨーグルトが出てます!!

らぴ

初めは小岩井のプレーンヨーグルトや恵あげてました😊
ブルガリアは少し酸味が強くて食べなかったです😅

プレーンを食べなくなったらバナナとかのフルーツや無糖のジャム入れてあげて、今は十勝ヨーグルトです😊

はじめてのママリ🔰

普通のダノンビオのプレーン無糖あげてます✨
1パックは多いので半分を😊

ママリ

ブルガリアが多いです😊

こっこ

口コミを参考にして小岩井のプレーンヨーグルトをあげてました!私がこれまでプレーンをそのまま食べることを好まなかったのでおいしいの?と思ってましたが、酸味が少なくまろやかで、娘もよくすすんでいました。
1歳すぎた頃からおそるおそるダノンなど加糖ヨーグルトも取り入れ、プレーンは今でも無糖のジャムを混ぜて好んで食べてます!私も小岩井にハマってしまいました…😂

sanya

小岩井のプレーンヨーグルトあげてました😊💗酸味が少なく食べやすいです❤
まるごと果実っていうジャムは、お砂糖を使ってない?んだったか、少ししか使ってない?かなんかで、よく混ぜてあげてました😊