※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
家族・旦那

色々考えすぎて気持ちが重たくなってきたのでこちらでストレス吐き出さ…

色々考えすぎて気持ちが重たくなってきたので
こちらでストレス吐き出させてください、、

お盆なのに旦那の実家のお墓まいりなどの話しは一切なし、、、周りの友達とかは義両親と仲良くしていて羨ましいなぁ。
うちは旦那がバツイチだから私のことも可愛がってはくれないし。
仲良くしたいから来週は旦那の前の嫁との子どもと約1年ぶり面会をお義父さんとセッティングしてみたり努力はしてるつもりなんだけどなぁ。電話だって声を震わせながら涙堪えながら頑張ったのに来週面会に行って前の嫁の子どもと仲良くするであろう旦那と義両親のことを考えるとやっぱり私は悲しい。

義両親と私の仲は相変わらず縮まらないし、うちの親に挨拶をしようか等の気遣いもない。
自分が今の旦那に決めたことが親不孝な気がして悲しくなる。
息子もどんどん大きくなっていくし息子のことはみんなに可愛がってもらいたいのに。

旦那は私たち家族のことは大切にしてくれるが、自分の実家のことになると家族が嫌いだと言ってなにも協力してくれない。

日中は旦那を待ち、息子と二人きりの日々でもうそろそろ息がつまる。色々考えてしまう。

早く仕事に戻って何も考えずに時間が過ぎていくようにしたい。。

コメント

那月☆

大丈夫ですか?
私も旦那も再婚同士です。

元嫁の存在はほんとにモヤモヤしますよね。

なのに頑張って仲を縮めるために苦しい思いして…

私には真似できません。
旦那の元嫁の元にいる子供から連絡がきた事さえほんとに嫌で嫌で吐きました。

自分の子供より、前嫁の元にいる子供の方がかわいいんじゃないかとか考えてしまったりもします。

• sara

sara

コメントありがとうございます(T_T)
    私も先月、元嫁の携帯番号から旦那の携帯に着信があって。
    旦那が仕事からやっと帰ってきてくれて、さぁ家族そろってご飯食べよう。ってときにお父さんに会いたいって息子からの電話はキツかったです(T_T)
    さすがに涙は堪えられませんでした、、

出来ることならもう一切関わってきてほしくないし、旦那と穏やかに幸せに暮らしたいです(._.)
    面会して帰ってきた旦那をどう受け止めるかが次の試練です(T_T)

那月☆さんのご主人も再婚後に面会とか行かれてますか?(T_T)

• 8月13日
  • 那月☆

那月☆

私は付き合う前にすべて聞きました。
    もう会うこともない、連絡も取れないといっていたので

嘘つきーーーーーーギィーーーー

ってなってしまいました。

面会、連絡するなら、親権こっちにもらって私の子供として育てる!

あなたは私に嘘ついた。今辛い思いしてるのは私だけだけど、あっちの新しい旦那さんが知ったら辛い思いするのは二人になるね。今は私が我慢してればいいだけかも知れないけど、げろはくほど嫌。

って言いました。

子供と連絡とると凄く悲しい顔するんです。

もうなんなのってすごいおもいます。

• 8月13日