※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

今5ヶ月です!同じくらいの月齢の子を育てる方、お子さんのお昼寝時間、回数、夜の寝る時間や起きる回数はどんな感じですか?

今5ヶ月です!
同じくらいの月齢の子を育てる方、お子さんのお昼寝時間、回数、夜の寝る時間や起きる回数はどんな感じですか?

コメント

🐰

時間がバラバラだったので参考になるか分かりませんが
夜寝る時間は早いと19時半、遅いと21時半とかでした。
夜中に起きる時間もバラバラでしたが基本4時半〜5時半の間に1回起きます。
朝寝30〜45分
昼寝30〜60分
夕寝30分
こんな感じでした🙌

Mama

今月5ヶ月になります😊

うちはだいたいルーティンが出来てきているようで12時くらいにミルク飲んでだいたい15時~16時くらいまで昼寝します。

夜はだいたい19時半~20時くらいにミルクを飲み寝かせてだいたい2時、3時くらいに1回起きてミルク。(2回の時もあり)
その後は7時半まで寝ます。

2ヶ月くらいの時何回か朝まで寝てくれた日があったのでもぅ朝まで寝てくれるんだぁなんて思っていたらまた夜中起きるようになりました😅

はじめてのママリ🔰

最近6ヶ月になりました🧸

うちの子は昼間全然寝なくて...グズグズしますが
抱っこして欲しいだけで
いくら抱っこしても
おんぶしても寝ないです😅

0時、4時、8時(離乳食)、12時、16時、20時でミルクあげて20時のミルクで寝かせてます。
夜寝てくれますが
お腹が空くのか4時間でピッタリ起きます😂