※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
妊娠・出産

妊娠の症状が軽いため、本当に妊娠しているか不安。27日に初診予定。悪阻がない方の経験を知りたい。早めに受診したいが子供の世話があるため、27日に初診予定。

質問と言うか不安です。
8月頭に検査薬にて陽性(フライング)日に日に濃くなって、今は終了線と同じ濃さです。
まだ産婦人科に受診はしていません。(27日に予約はしてあります。)
基礎体温は初診までは計るつもりでまだ高温期継続しています。
ただ悪阻が無く、胸の張りもありません。
たまに胃のむかつき等ありますが常にではありません。
妊娠している実感がなく、こんな感じで本当に妊娠してるのか?っと言った感じです。

1人目の時は食べ悪阻、眠気が凄く、胸も張っていた気がするので不安です(--;)
不安なら早く受診すれば良い話なのですが、娘がウロチョロするので母にみてもらっている間に受診しようと思っており、初診が27日になっているしだいです。

同じ様に妊婦判明したにも関わらず悪阻がなかった方、いらっしゃるんでしょうか?

コメント

ママ頑張ってます

私1人目のときまったく悪阻なかったですよ!

それと検査薬が濃く陽性になってる分だけ赤ちゃんが強いって聞いた事あります!

みんと

私も検査薬で分かった生理予定日1週間後は、つわりはなんの症状も無かったですよ(*^^*)

線はクッキリ出ていましたが体調は普段と何も変わらず、無事に妊娠していました。つわりや胸のハリは7週辺りでやっと少し実感出来た気がします!