※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

もうすぐ離婚します旦那が遊んでばっかでうまくいっておらず、最終的に…

もうすぐ離婚します
旦那が遊んでばっかでうまくいっておらず、最終的に一方的に離婚を切り出された感じです。理由も教えてくれません。
まだ好きです。でも子供もいて、生活費もくれない旦那といたらダメなので、離婚する選択がきっと子供のためにも自分の為にもいいのかと思います
旦那と生活してる方が、ストレスで、子供に八つ当たりしてしまうダメな母親です。
別居して、実家に帰ってきて、旦那に対するストレスもなくなり、子供が可愛くて仕方ないです
あとはお金の不安だけです

時間が解決してくれるのでしょうか
旦那を忘れたいです

コメント

深呼吸

大丈夫、今がどん底ならあとは上がるしかないしそんな男別れて正解って思える日が来ますよ😊😊

ポムポムぷりん🧸 24

どんな相手でも忘れることは出来ませんが相手のことを心に思うことがなくなる時期が来ます
児童手当以外の母子手当てもありますのでそれを有効に使ったりして
娘と2人で暮らせてます
お金もありますし1人で背負うのはしんどいですが楽しく充実に過ごせれると思います😅
状況にもよりますが離婚する、しないにしてもどちらにも子供の為になることもあるので将来メリットがないって思う時点でここでの意見よりもご自身で決めた方が後悔無いのかなと思います🥺