※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

セトロタイド注射のタイミングについて心配です。同じスケジュールの方の経験を聞きたいです。D12にもう一度注射が必要でしょうか?

初めて採卵します。セトロタイドについてです。

アンタゴニスト法で今周期初めて採卵します。
おそらくD14が採卵日で今日がD11です。

明日(D12)受診して採卵日が決定して、D12の夜にhcg等打つんだと思います。

質問したいのはセトロタイドについてです。
D10に排卵を抑制するセトロタイド注射の指示があり、仕事前の朝7時前に打ちました。

D10の朝に打ってD14に採卵だと結構時間が空いちゃうような気がするのですが、排卵しないか心配です。

同じようなスケジュールだった方いますか?もう一度D12にセトロタイド打つのでしょうか?
病院の事を信頼しているのですが、同じような方の話を聞いて安心したいです😂

コメント

ゆき

こんにちは✨
気になったので自分が採卵した時のスケジュールを確認してみました。
採卵日がD13で、セトロタイドはD6~D10まで毎日打っていました
そしてD10の夜にリュープリンを打って36時間後に採卵だったと思います☺️
クリニックによって多少は違いがあるのかもしれないですね!

• ママリ

ママリ

わざわざ確認していただきありがとうございます(>_<)♡
    そうするとセトロタイドを辞めるのが1日早いですよね🤔気になるので病院で聞いてみようと思います🙇‍♀️

• 2月4日
  • ゆき

ゆき

気になることは全部聞いちゃった方がいいと思います!😊
    無事採卵出来ますように🌟

• 2月4日