※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
ファッション・コスメ

35歳前後の方、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液、化粧下地、…

35歳前後の方、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液、化粧下地、ファンデーション、何を使っていらっしゃいますか?
教えて下さい🙇‍♀️✨

私はずーっとドラッグストアで購入していて、
クレンジングは豆乳クレンジング、
化粧・水乳液は白潤、
美容液などは使わず、
化粧下地?日焼け止めはキュレル、
ファンデーションは使わず…
ずっとこんな感じでした💦

出産して息子も大きくなってきて、お風呂もやっと前よりはゆっくり?入れるようになってきて、
ふと最近。まじまじ自分の顔を鏡で見たら、
大きいシミ、そばかす、しわ、、あるわあるわでゾッとしました😭
因みに体重も久々に測ったら臨月近い体重😭

なので、しっかり女磨きを始めたいと思います!!!
意識高い皆様から、お勧めのコスメライン伝授頂きたいです🙇‍♀️✨
コスメ以外にも、日々気をつけてることなどでも、どしどし教えて下さい😭✨

コメント

ママリ

37歳です
クレンジングはDUO、洗顔はビオレのニキビケアのやつ、基礎化粧品はCLINIQUE使ってます!

私も息子を出産するまではドラッグストアの化粧品使ってましたが、上記に変えて肌質はだいぶ変わりましたよ✨

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

コメントありがとうございます☺️
    DUO気になってました☀️
    クレンジングが一番大事というのを聞きましたが、一番適当にしてたので焦っています😱
    肌質変わったんですね✨私も変えれるように頑張ります✨

• 2月4日

35歳です😊
クレンジング、洗顔はコスメデコルテ
化粧水、乳液、アイクリームはSK2
ファンデ ディオールのクッションファンデ

わたしもシミ、ソバカスすごくて先日皮膚科でレーザーしてきました😅
体重も臨月並ですが、食欲がすごくてどうにもなりません😭

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

やっぱり確実なのはレーザーですよね💦
    レーザーは痛くはないですか?何回で消えましたか?

SK II気になっています✨匂いと値段で試せずにいます😅
    そう言っては何も変わらないのでまずはサンプルを購入しようと思います✨

• 2月4日

退会ユーザー

確実なのはレーザーです😊
    レーザー多少は痛かったですが、我慢できる程度でした‼︎
    レーザー病院によると思いますが1回で消えました👍

• 2月4日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

1回で済むのは良いですね✨
    もし宜しければお値段やクリニック教えていただいてもいいでしょうか?
    また、レーザー後のメイクとか化粧水とかはいつも通りで良いものですか?🤔
    質問ばかりすみません💦

• 2月4日

退会ユーザー

クリニックではなくて皮膚科でやってもらいました😊
    値段はシミとソバカス?みたいなのを何個かとっても12000円くらいで取れました👍
    化粧水、化粧大丈夫ですよ😊
    日焼けがダメなので日焼け止めは絶対塗ってました!

• 2月4日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

皮膚科ですか!美容皮膚科になりますか?普通の皮膚科なら近くにあるのですが…
    思ったより安くて安心しました☺️
    ちょっと検討してみます✨

• 2月4日

退会ユーザー

普通の皮膚科が、美容美容皮膚科もやっているのでそこに行ってます😊
    今結構皮膚科も美容皮膚科やってるとこ多いですよ!
    値段もそんなに高くないので検討してみて下さい😊

• 2月4日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

何だか希望が見えました😭✨
    教えて頂いてありがとうございます✨
    近くの皮膚科探してみます🙇‍♀️

• 2月4日

今年35歳です。
お金はかけずに、しっかり行う事を心掛けています。
デパコス系が肌に合わないのもありますが…💦

化粧水・美容液・乳液は菊正宗、
美容液はメラノCCも使っています。

化粧下地はおしろいミルクかスキンアクアのトーンアップ、
ファンデはせず、ちふれのルースかセザンヌのフェイスパウダーです。

石鹸落ちメイクなのでクレンジングはしませんが、クレンジングリサーチというメイク落としも出来る洗顔料を週2-3で使っています◎

石鹸落ちメイクだとお肌の負担も少ないですし、何より時短です。
毛穴も目立たなくなり、肌も綺麗になりました♪

お風呂から上がってすぐ寝かしつけなのですが、息子に保湿クリームを塗る時に私も同じものを顔から全身塗っています。
寝かしつけてから、念入りにスキンケアです。

ヴァセリンのエクストリームリードライスキンケアというクリーム、お子さんと一緒に使えるのでオススメです😊

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

同い年です☺️コメント嬉しいです✨
    デパコス系合う合わないありますよね😅学生時代は使っていたのですが、いつの間にかプチプラ転換してました笑
    石鹸落ちメイクですか✨確かに肌への負担軽そうで良さそうです☺️
    ヴァセリン息子に使っています✨逆に自分では使っていなかったので、ちょっとは自分のために使おうと思います😅

• 2月4日
ポコたん

36歳です!
イグニス使ってますー
クレンジング、乳液、化粧水、美容液です。
たまにアルビオンのオイルでマッサージしたりします。香りが大好きです。
化粧品は下地にアルビオンのカラーコントロールタイプ、ファンデはスマートスキンという本来下地もいらないやつ使ってます。
ファンデの上は子どもが触れてもいいようなパウダーをかるくはたいています。
わたしも最近ちゃんとしようと始めたので、頑張ります!

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

イグニスも気になっていました✨使うならやっぱりライン使いしたいです✨香りはどんな香りですか?
    クレンジングはダブル洗顔不要ですかね?
    何とか状態に気付いた今、ちゃんとお手入れして綺麗になりたいです😭✨

• 2月4日
  • ポコたん

ポコたん

イグニスは植物由来の成分をたくさん含んでいて、香りも植物の香りがたくさんします。アロマでお手入れしている気分になります☺️
    オイルマッサージの時はめいいっぱい深呼吸して肺の隅々まで香りでいっぱいにするのが至極です✨✨
    洗顔はビオレです笑
    夏だけイグニスのレモンの香りのフェイスウォッシュを使います🍋

• 2月4日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

アロマみたいな香りなんですね✨リラックス出来そうです☺️
    香りの相性?も大事だなーと思うので、色々試して行きたいと思います☺️

• 2月9日
ぺんぺん✩︎⡱

投稿者です。追記すみません🙇‍♀️
HAKU、
トランシーノ、
ドモホルンリンクル、
マナラ、
使っている方のお話も是非聞いてみたいです🙇‍♀️✨

ぷっち

34歳です☺️
クレンジング〜保湿液までドモホルンリンクルをライン使いしています!
気付けば30代も折り返し地点、鏡でじっくり自分の顔や肌を観察する時間もないですが、たまにふと見たときの自分の顔…老けたな〜と悲しくなります😭泣
ドモホルンリンクルは付ける種類や工程が多いので大変な気もしますが、私は癒される香りかつ朝までしっとりキープ出来ます😚
しかし、既存のシワやシミはどうにもならないので、何か良いものないかな〜と模索してます🤓✨

• ぷっち

ぷっち

クレンジング〜乳液です。

• 2月8日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

ドモホルンリンクルのコメントありがとうございます☺️
    サンプルを取り寄せて使ってみました。
    結構私に合っている感じがします✨付ける工程が多いですが逆に意識付け出来て良いのと、敏感乾燥肌なのでかなり保湿出来るのが良い感じです☺️
    シミには良くわからないので他ですかね🤔
    有難うございました☺️

• 2月9日