※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆R♡
ココロ・悩み

子供の名前について悩んでいます。性別は不明で、女の子なら「らんか」、男の子なら「らいと」を考えています。漢字や意味は良いけど、キラキラしているか心配です。

子供の名前をどうするか悩んでます❤︎
まだ、妊娠中期で性別わからないんですが😂

今から楽しみで仕方ありませんっ‼︎💓

女の子だったら
*らんか*
と言う名前にしたいと思ってます❤︎
蘭の花が好きなのと花言葉も気にってるからです‼︎(`・ω・´)
見た感じどうですかね💦

男の子だったら
*らいと*
と言う名前にしたいと思ってます‼︎
旦那がこの名前がいい‼︎と言い張ってましてw❤︎
らいとの漢字は
*来叶*が今第1候補です‼︎⭐︎

どうですか⁇💦

ちょっと、キラキラですかね…
漢字と意味などはいい事だらけなんですが…

見た感じどうですか⁇😖

コメント

☆R♡

らんかの
かの漢字が決まってなくて💦
今悩み中です(*'ω'*)

deleted user

はい!読めます❤️
すごく素敵だと、私は思います!❤️
確かに、かの漢字が迷いますよね…んー!

そうなんですよね…😔
可愛いからつけたよって、
子どもに話したら、
あ、そ、そうなんや!
って、なりそうですよね笑

まつりです😊✨
いろんな意味で、お腹の中でもお祭りしてます笑

わからないですよね!!
そうなんです!!
意味がちゃんとあって、
二人が納得できるなら、
いいと思うのですが…(/ _ ; )
ですねですね❤️
納得の名前つけましょうね❤️

ママリ

子供の名前決めるの楽しみですよね💕
私も中期でまだ性別わからないんですけど、女の子と男の子の名前考えてます✨
ちなみに私と旦那の名前に同じ漢字で「佑」という字が入ってるので、子どもにも佑という字を入れたいと考えてます👶🍀
らんかちゃんとらいとくん!素敵な名前だと思いますよ(*^^*)✨

まぁすけ

いいとおもいますよ

名前は赤ちゃんへの
パパとママからの初めての
プレゼントです💓

ありささんと旦那さんが
納得した名前なら
大丈夫ですょ。

deleted user

蘭花はどうですか☆

☆R♡

もぉーーー‼︎本当に楽しみですよね💓‼︎
早いのはわかっているものの、
考えるだけで、ワクワクしてしまいます😍‼︎
同じ漢字入ってるんですか⁇❤︎
それは、絶対子供にも佑って言う字入れなきゃダメです💓
私も、もしそうならそうすると思います❤︎

本当ですか⁇💦❤︎
嬉しいです‼︎ありがとうございます☺️

☆R♡

ありがとうございます💓

そうですよね‼︎
親にも同じ事言われました(*'ω'*)❤︎名前は大事だからね⁇って☺️

そうですよね‼︎
親とかは関係ないですもんね‼︎❤︎
親にうーんって言われたりして、
少し落ち込んでました💦

☆R♡

私も最初、その花にしようと思ってました💓
私の名前にも『花』が入ってるので😘‼︎‼︎
私のみよじが
細谷なんですが…
細谷 蘭花にすると
なんか、違和感がありまして💦

他に考えたのが…
蘭愛・これでらんかと
読むんです💓これもこれでいいなと思ってまして‼︎❤︎
旦那の字に、『佳』が入ってまして(*'ω'*)蘭佳でもいいなと思ってるんですよね💦いろいろありすぎて困ってます💓💦

みずきてぃ♡

蘭果も可愛いかなーと😍
なんだか果物みたいな感じで😍

オジョママ

『佳』の漢字には美しいって意味もあるし、素敵な文字だなって思っています(^^)
ランカちゃん、可愛いですね♪
吉作用の強い、幸せな漢字というものにも「佳」ありますよ、参考までに☆

deleted user

らんかちゃん素敵な名前だと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
漢字にするなら、蘭の花の蘭なら読めますし♡

らいとくんもかっこいいと思いますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

意味をちゃんと考えてはるなら、全然いいと思います!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

うちの家は、女の子でしたが、
ジャスミンの花の、
茉莉花の茉莉で、
まりではなく、まつりと読みます!

意味はちゃんと考えてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2人で決めた名前だし、
…義実家にはまだ言ってないので、わかりませんが…💦
これがいいです(/ _ ; )笑

☆R♡

おおおおー‼︎これはこれで可愛い💓なんか可愛い💓

参考にさせていただきます(*ノε`*)ありがとうございます😍

☆R♡

そーなんですかΣ(・□・;)💦全然知りませんでした‼︎❤︎

ありがとうございます💓
その言葉本当に嬉しいです‼︎
(இ﹏இ`。)❤︎

教えていただき
ありがとうございました😊

☆R♡

本当ですか⁇💓(*ノε`*)
読めますよね‼︎‼︎蘭の花言葉いい事書いてあるんですよね❤︎
後は、かの漢字をどうするか迷ってます💦

褒めてもらえて
嬉しいです(*'ω'*)❤︎↑↑

この字が可愛いからとかの理由では、やっぱり付けれないですよね💦❤︎

へぇ😳💕なんか意味が深くていいですね(*ノωノ)
まつりちゃんって読むんですか?❤︎可愛い💓

やっぱり、他の人にはわからないですよね💦‼︎
一生懸命考えて、決めてるのに
文句言う人はいるんでね💦
でも!自分の子供だからこそ
2人で納得の名前つけたいですね💓

☆R♡

わぁ💜
本当に嬉しいです((ノェ`*)っ))
かの漢字、花が第1候補になりました❤︎‼︎‼︎
お花は、踏まれても強く生きようとする事から花にしようかなって思います💓(*ノε`*)

そーなんですよね💦
意味ないと…可哀想というかなんとゆうか…

まつりちゃんって明るい子になりそうで好きです💓‼︎

はい💓
なに言われても‼︎この字と名前でいこうと思います(*ノωノ)ポッ
そうしましょ💜

deleted user

わぁ〜❤️
花、可愛いですですー!❤️
由来も凄く素敵です!!❤️

そうですよね(/ _ ; )
フィーリングからの、由来あるならいいですが…

元気すぎて、エコーで先生もたじたじです笑
めっちゃ嬉しいです❤️

はい!!❤️
私も、義実家に…決めた!って、言い切ります!笑