※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

朝から陣痛みたいな痛みがあり、息子のことも心配。2人目の反応も気になる。

朝から前駆陣痛みたいな痛みがちょこちょこ来ててそろそろ出てくるのかな〜なんて思ってます
勘ですが、本音はまだ出てこないと思ってます🤣

朝は15〜30分置きに生理痛のような痛み
お昼には引き、また夕方から1時間に数回ある程度
まだ全然我慢できるので間隔測ってませんが、いつ来るか楽しみな反面、息子がここ最近ずっと熱で保育園お休みしているので陣痛来たら一緒に行かなきゃかなと不安にもなります、、、

2人目産まれたら息子がどんな反応するのかな?って期待と不安でいっぱいです。

コメント

かなちよ

全く同じ感じです!
そろそろかなー?いや、でもあと一週間はかかるきがするー。。。なんて一人で自問自答して😂

感覚測ろうにも、このくらいで測るものなのか?とまた自問自答して、結局測らず(笑)

痛いなーだけが続いてます(笑)

• 抹茶

抹茶

息子の時前駆陣痛1日翌日出産だったのでドキドキしてる反面まだ来ないだろって余裕ぶってます🤣
    まだ全然間隔空いてるからこないだろーって思って私も間隔測ってないです😅

もう少し痛みが強くなったら測ろうかなって考えてます🤣

• 2月4日
まは🌸ママ

今朝出産したんですが、どうせまだまだよな〜くらいの気持ちでいたらどんどん陣痛進んでしまって危うく間に合わないところでした🤣

コロナで面会できないので娘にはテレビ電話で赤ちゃん見せました。
どう思ったのかな?
実際会ったらどうなんだろうと私も不安あります💦

• 抹茶

抹茶

ご出産おめでとうございます💗
    そうだったんですね💦
    まだ全然話せるし、むしろ声出るくらい痛くはないから全然大丈夫かななんて思ってたんですけどもしかしたらやばいですね🤣

私もコロナで面会は出来ないので退院まで会わせない方がいいのかなとか色々考えてしまいます😅
    退院の際にどんな顔されるのか本当に不安です😞💭

• 2月4日