※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。強い腹痛が気になるが、妊娠の可能性はないか不安。

9月24日に生理が再開して、12月まで24日ぴったり来てました😊
今月未だに来てません🤔
気になって、18.22.24.に妊娠検査薬しましたが陰性でした🥲
それからは、検査はしてないです。
結構強めの腹痛が気になりますが、来るのかなー?っと思い待ってます🙃🙃
妊娠の可能性はないですよね?、🥲

コメント

みゆ

まあもう3日ですし、念の為にもう1回してみてはどうですか?

ちなみに生理予定日一緒です!私も少しだけフライングして1月30日あたりに検査薬しましたが、終了線出るより早く、濃く出たので
もし妊娠してたら反応すると思いますよ!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なんか、3回もやって陰性だとしてないのか~って落ち込んでしまってます🤣
    まだ、生理きてないのですが排卵も遅れてるってことはあるんですかね??

    • 2月5日
  • みゆ

    みゆ

    その3回やった日にち早すぎだと思いますよ( ´•д•` )💦排卵日が遅れてることはありえます!
    ルナルナは予想でしかないので、、何にせよもう1回検査薬してみてはどうでしょう?

    • 2月5日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    1/3と1/20と1/24しか仲良ししてないので、かなり排卵が遅れなきゃ妊娠の可能性はないかな?って思ってました🤔🤔
    でも、未だに生理は来てないので排卵も20日あたりまで遅れてて運良く妊娠に繋がったって可能性なら嬉しいのですが😔😔
    一応ネットで検査薬を頼んでみました!
    明日から基礎体温も計ってみようかなって思ってます☺️

    • 2月6日