※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

自転車通園とバス通園、どちらがいいでしょうか?同じ小学校の子と仲良くなりたいけど、楽なバスも魅力的です。皆さんの意見を聞かせてください。

バス通園にするか自転車通園にするか迷っています😣
自転車だと10分の距離になり、習い事で週に2回自転車でお迎えに行く予定です。
バスだと楽だし、まだ先ですが同じ小学校に行く子たちと一緒になるので仲良くなっていいかなと思ったりしてなかなか決めれずにいます💦
皆さんならどうしますか?
意見参考にさせて下さい🙏

コメント

ひなの

私ならえんばすいったくです🤣

  • ひなの

    ひなの

    変換できてませんでした🙏

    • 2月3日
deleted user

徒歩10分なら悩みますが、自転車で10分なら遠いと思うのでバスにします!

二児ママ

私ならバスにして、微妙だったら自転車にします。

最初に自転車にして、やっぱりバスにしたいと思っても変更ききづらそう。

さとぽよ。

うちは、自転車で5分の距離ですがバス通園にしました☺️
出産があるので帝王切開での産後のことを考え、バスにしました。
楽チンなのはバスなのでお子さまが乗り物好きならバスがいいかなぁって思います😊

メメ

絶対バスです!笑。
悪天候とか、暑い、寒い日の自転車10分って苦痛ですしね…。