※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれちゃん♪♪
家族・旦那

※コロナとか全部終わってからの話です。旦那さんが高校の時からの仲良し…

※コロナとか全部終わってからの話です。
旦那さんが高校の時からの仲良しの女友達(腐れ縁みたいな2人、恋愛感情とか皆無でそれぞれ結婚してます)と飲みに出かけたら怒りますか?
もぉ何年も会ってないので『コロナ終息後の同窓会』的な?名目です。
行かせないですか?
嫌ですか?
私的には1対1じゃないし、関係性もちゃんと説明してくれた上で隠さず報告してくれるし良いかなーって思ってます。
ちょっと批判的な意見が来そうで怖いんですが…批判意見はオブラートに包んで言って欲しいです🤣笑

コメント

たまごやき

私は別に気にしません!
笑顔で送り出します😙

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    ありがとうございます😊✨

    • 2月3日
あぷ

2人で行くのは止めますかね〜😂💦笑
割り切った関係と言われても
同じことを自分がするにあたって嫌な気持ちひとつならずに送り出してくれるなら
なら行けば?と言いますが
実際心の内なんてわかんないですし、後々揉める気がするので😂笑

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    ごめんなさい💦
    説明が悪かったですね😣
    女友達2人と旦那です!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰 

女友達2人+旦那さんとの飲み会ってことですか?
気まぐれちゃんがいいなら全然いいと思います🥳
私でも全然気にならないし快く送り出します🥳

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    そぉです!
    私はいいと思ってるんですが、あまりよくないことなのかなー?とか色々考えてしまって…💦
    でも、同意見ありがとうございます😊✨

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰 

私も平気なタイプです!
ただ私が帰省中がいいなぁってだけで笑
1人で子供3人と留守番するのは…しんどい!🙄🙄🙄

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    あ、それは大変ですね💦笑

    • 2月3日
けー

二人きりじゃなく、遅くならないなら良いです👌

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    門限は決めようと思ってます😊

    • 2月3日
みき

いってらっしゃいって言います!気にしないです😊

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    同意見ありがとうございます😊✨

    • 2月3日
🍩🏇

旦那もそういう人居ますし、絶対そういう関係はあり得ないとの事ですが私は嫌です!!😤😤😤😤😤

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    やっぱそーゆう意見もありますょね!
    わかります😣

    • 2月3日
deleted user

1対2でも、むしろ1対1でも全然気にしません💕

そのかわり、私も昔からの男友達と飲みに行きたいですー😊

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    確かに!
    相手が行くならこっちも了承して欲しいですょね🤔

    • 2月4日
ママリ

全然平気です!
私自身、高校の頃の男友達で腐れ縁みたいな人がいて、共通の友達が全くいないので、付き合っている頃にちゃんと説明して、遊びに行くの許してもらってます!
正直、許しても許さなくても不倫する人はするし、しない人はしないし、されないような努力はもちろん必要だと思いますが、あとは信頼関係があればなんだっていいんじゃない?笑って思ってます😂

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    優しい旦那さんですねー😊
    確かに人間性の問題なので、女友達と出かけるからどうこうってことではないですね!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

私なら即答で行かせません❌
理由は三つ、

・単純に女が居るのがイヤ
(私の嫉妬です)

・コロナの時期だから
数人数でも控えてほしい

・旦那には無くても、
相手の女がどう仕掛けてくる
のかが怖いから

  • 気まぐれちゃん♪♪

    気まぐれちゃん♪♪

    その理由は女として当たり前に思うことですよね!
    結婚前は私もそんな意見でしたー😵

    • 2月4日