※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニたん
子育て・グッズ

B型ベビーカーを購入しようか迷っています。車移動が中心で、新生児用のベビーカーが大きくてガタガタするのが気になります。意見を聞かせてください。

ベビーカーについて。

B型ベビーカーを購入しようかと迷っています。
基本車移動なんですが、児童館や散歩に行くときは車では行けないし、抱っこも暑くなってくるかなと思っています。

いただいたベビーカーがあるのですが.新生児から使えるものですが大きいし、エアサスがないのでガタガタゆれるのも気になっています。

車移動が中心なので出番は少ないのかもしれませんが、
購入した方の意見を聞かせてください。

コメント

つぶあんこ

B型使ってます。新生児から使える物は半年レンタルだったので、レンタル終了後に買いました。
うちも基本車移動ですが、ちょっと公園まで行く時とか散歩させる時とかあると便利です(^^)
私は買ってよかったなーと思っています♪