※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お仕事

カルディで働いたことのある方、社員の仕事内容や産休育休について教えてください。お給料はもらえますか?

カルディで働いてた方いますか?社員で仕事探そうと思うのですが、どんな感じですか?
また産休育休について、全然分からず、お給料ももらえますか?

コメント

ぴぴぴ

結構、ブラックだったと聞いたことあります😭

ママりん

去年の4月まで9年間働いていました。ちなみにバイトです。

昔はブラックだなーって思ってました。今は結構ホワイトになってます。緊急事態宣言の出た地域の営業できないお店のアルバイトにもしっかり6割賃金払ってましたし規模がどんどん大きくなるたびに変わったなーって思いながら働いてました!
おやすみもしっかり貰えるし有給も使えます!

産休育休取れますよ☺︎

聞いた話だと今1店舗あたりの社員数を増やしてるみたいなのでさらに働きやすくなるのかな?
ただ覚えることは山ほどあるし臨機応変さも必要になってきます。

長々と失礼しました。

• は

アルバイトでも有給があるんですね😳すごいです!!!

ちなみに産休育休もアルバイトで取れますか?またお休みだけで、お給料はないですよね?

• 2月4日
  • ママりん

ママりん

アルバイトでも取れますが給料は出ないかな?
    ちょっとそこは詳しくないです〜💦

下の方も書いてますがホント店舗によってカラーが違うので働きやすいかどうかは結局の所 人 ですね!

• 2月4日
ママリ

パートナーとして働いてました☺️

社員は大変ですよ😅福利厚生はしっかりしてます🌼後は店舗、店長によって善し悪しです。