※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

右足首に発疹が出て痒みや熱はない。左足首も少し。手足口病かかぶれか心配。病院は土曜日。

一昨日から右足首にだけ発疹が出始めたのですが、痒がりもしないし熱もないんです。食欲もあります。
ちなみに同時に左足首も少しだけ出ましたが、前アトピーと診断された時と同じ感じで右とは全然違うんです。なぜか右はこんなブツブツなんです。
今日病院に行くタイミング逃してしまい、次行ける日は早くて土曜日です。
手足口病とか気になるんですが、こんな感じなんでしょうか?熱もないから違う気もしますし、ただのかぶれとかだといいのですが‥。

コメント

みぃー

じんましんっぽいですね。
何かにかぶれたのかなと思います。何が初めて触れたものとか新しい服を着たとかありませんか?

• はな

はな

コメントありがとうございます。
    なるほど!じんましんというのも考えられますね😲
    ただ、はじめての物があったかどうか忘れてしまって💧なかったと思うのですが。

• 2月3日