※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saeko♡
ココロ・悩み

ストレスが溜まり、娘に怒鳴ってしまう日々。コロナ自粛で孤立感が強く、ストレスがピークに。幼稚園や保育園に行く娘にイライラ。皆さんはどんなストレス発散をしていますか。

毎日娘に怒鳴っています。

コロナでの自粛のせいもあって
かなりストレスが溜まっているのも原因です。
もう何ヶ月も実家にも帰っていませんし
もちろん友人にも会っていなく
話す人も旦那くらいしかいません。

幼稚園のプレと週2で保育園へは行っています。

家ではご飯作って居る時に限って抱っこ抱っこ
グズグズしはじめてもうイライラ。
要はイヤイヤ期でもう私の限界が近い感じです。

皆さん、コロナ禍でどんなストレス発散
していますか。

コメント

るい

同じくストレスやばいです(T_T)

どこにも行けない
友達にも会えない
実家にも帰れない
ほんとストレス溜まりますよね

  • Saeko♡

    Saeko♡

    ほんと辛いですよね…
    実家に帰れないのもかなりストレスになりますよね。
    お互い頑張りましょう。。

    • 2月3日