※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家族・旦那

50代、60代の実のお父さんや義理のお父さんにプレゼントをあげたことの…

50代、60代の実のお父さんや義理のお父さんに
プレゼントをあげたことのある方教えてください😊

うちは技理のお父さんが誕生日近いので
プレゼントを考えています★

予算は3000円までで考えています。
第一候補はマッサージ機器の何かにしようと
ぼんやり考えています✨

それでいいと思いますか?😂💦

ゴルフが趣味のお父さんですが、
私も主人も知識は全く無くて、プレゼントも
絶対サプライズなのでリクエストも
聞く予定はありません。

皆さんがあげたプレゼントの中で3000円前後の
ものが有ればこんなのあげたよー!って
ぜひ教えてください✨

コメント

りんりん

ゴルフが趣味であればポロシャツとかはどうでしょうか🤔
あとはお酒とか飲まれるのであれば名前入りのステンレスグラスとかも喜ばれるかと思います☺︎

• くぅ🧸

くぅ🧸

ポロシャツは沢山あるんですよね💦お酒も缶で飲んじゃう人で…折角候補教えてもらったのにごめんなさい🙇‍♀️

• 2月3日
ちっちー

うちも義理のお父さんはゴルフをされます。

ボール?なら、いくらでも使うと聞いたので、ちょっといいボールとか、自分では買わないカラフルボールや、光るボール、面白いボールなど、プレゼントしたことがあります😊

• くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます😊

• 2月3日
雪印

パジャマ(ルームウェア)あげました!これなら絶対使うだろうと思って🤔

• くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます😊

• 2月3日

うちはお酒が好きなので、珍しい・人気な焼酎などを購入しています。

• くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます😊

• 2月3日
moony mama

ゴルフされているとのことですが、¥3000で購入できるものはほぼないと思います。
こだわりがない方なら良いですが、ボールやグローブは好みがあったりするので、そこをリサーチできないなら止める方が無難かも。
また、残るものとお考えなら、ボールやグローブは消耗品なので。
ゴルフ用品でプレゼントに無難なのは、マグネットマークです。色々なデザインが出ていて、その日の気分で使い分ける方もいますし、いくつ持っていても良いかと。

• くぅ🧸

くぅ🧸

そうなんです!やっぱりそうですよね!私も知らないものなので、もらって嬉しい物嬉しくない物の判断も難しいから、なんならゴルフ用品じゃないほうがいいと思ってます😂

• 2月3日