※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
サプリ・健康

6歳の息子の手のひらのホクロが大きくなり、色が濃くなってきました。皮膚科で診てもらう予定ですが、心配しすぎでしょうか。

6歳の息子の手のひらにあったホクロがいつのまにか大きくなってました。
3歳くらいまではホクロ自体なかったと思います。
何歳でできたか覚えてないのですが、手のひらに点のようなホクロができたのは珍しかったので覚えてます。
最近ふと見ると大きくなっていました。色が濃く、少しギザっとしてます。
金曜日にアトピーのため皮膚科予約していたのでその際に見てもらいますが、心配しすぎでしょうか??
写真は少し離れて撮った写真と拡大したものです。

コメント

ちまこーい

私なら、診てもらいます。
何もないと言われたら気にしすぎかって安心できるだけなので不安は診てもらうが1番だと思いますよ。

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    ありがとうございます。
    明日行ってみます😊

    • 2月4日
なと

診てもらったらいいと思います😊
でも、指紋にそって濃くついているものは悪いものではなくただのホクロだ、と何かで読みました!
息子さんのは指紋にそって濃いように見えてるのでホクロだと思います!

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    そうなのですね❣️少し安心しました😊明日念のため皮膚科で診てもらいますね❣️ありがとうございます☺️

    • 2月4日