※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

ヒップシートを購入しましたが、見た目が恥ずかしくて周りの視線を気にしています。他の人は付けていないので変だと思われるでしょうか?

最近ヒップシートを購入しました!

すごく楽で外でも付けたいのですが…
思ったよりもゴツくて、見た目が大きなウエストポーチみたいです。笑

幼稚園バスの送り迎えや買い物などに使いたいのですが、周りに付けてる人もいないし、付けて出るのが正直恥ずかしくて周りの視線を気にしてしまいます😂💦
考えすぎですかね?笑
身近で付けてる人がいたり、付けているの見た方、
やっぱり変でしたか?😂💦

コメント

ママリ

私が愛用していますが、同じく全く周りで使っている人がいません😂
私は見た目や人の目を気にしないタイプなので毎日使いまくってますが、やっぱり見た目がゴツいから利用者増えないのかなと思っています😅
でも便利だからいいじゃないですか!
笑いたい奴は笑えー!って思ってます!笑

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    ゴツいのどうにかならないんですかねぇ😂💦
    通りすがりの人とかに見られる分には全然いいんですか、知り合いとか近所の人に見られるのが恥ずかしくて、気になっちゃいました🤣💓
    でも本当便利ですよねぇー。もっと増えれば気にならないのに😭

    • 2月3日
しましま

幼稚園のお迎えで2人見ますよ。ショッピングセンターで見たこともあります。周りも気にしていないと思います。
私もヒップシート使っています。コンパクトなタイプではあるのですが、気づかれません。普段シングルショルダーはしまっているのもあると思いますが。

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうなんですね😲私のは大きめなのか、ショルダーもなくて折り畳みなどもできなくて...😭
    もっと利用者が増えれば堂々と付けられるのになーなんて思ってます😂💓

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
うちもそのタイプ使ってます!!
旦那が着けてるところ見た時は言い方わるいですが勃起してるみたいに見えましたwww
でも変な目で見られたりはしたことないかなぁ…
知り合いの人はヒップシート付き?のだっこひもつかってます。

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    思わず笑ってしまいました🤣笑
    この間、旦那がフリースの上から付けててダサすぎて、自分もこんな風に見られてるのかなーなんて思ってました🤣💔笑
    ショルダーみたいのが付いてればそんなに気にならないのかもしれませんね~!🤔

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも初めての時はマジで2度見しましたモンwww

    使ってない時のあの感じどうにかしたいですよね💦

    • 2月3日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうなんですよ~😣子供乗せてない時どうしようと思って🤣💦
    今の季節はコートで少し隠してみてます!笑
    後々知ったのですが折り畳みできるやつもあるみたいですよね🙆 

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    隠して隠してwww
    まじか。。
    知らなかったです。。

    • 2月3日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    春になったら丸見えでどうしよ~って考えてます🤣笑
    うちのは安物なのですが💦折り畳みのは結構なお値段しました💔

    • 2月3日
リオ

私も持っていてよく使ってました💡
すごく便利ですよね✨
でも確かに見た目は気になりますよね😂
ても友達には「何それー!めっちゃいい!😍なんてやつ??」って結構聞かれたので、ヒップシートみんなにオススメしてました🤣

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    そうなんですか😍✌
    聞かれたってことは、そんなに変じゃないんですかね?😆💓
    私のは腰だけのタイプで、折り畳みなどもできなくてゴツすぎるんですよねぇ😂😂

    • 2月3日