※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が単身赴任で、買い物は、ネット使ったり、まとめ買いしてんですけ…

旦那が単身赴任で、買い物は、ネット使ったり、まとめ買いしてんですけど、やっぱ週に一回は買い物出るんですけど、保育園に行ってない子供を連れて買い物してたら、コロナだから1人で買い物しなきゃいけないでしょ!と言われてしまって、確かにそうなんですが、預ける人もいなくてみなさんどうされてますか?

コメント

子鉄の母

いきなり事情もしらない人に頭ごなしに言われて嫌な思いされましたね💦

未就学児は仕方ないですよ💦うちは一人っ子ですが、幼稚園はまだで4月からようやく入園なので、今はずっと連れていってます。
出来る範囲で対策(マスクやベビーカーなどに乗せて品物など触らせないようにするとか)はして、堂々と買い物いかれてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、事情もありますし、対策して連れて行ってもいいですよね!

ありがとうございます😭

• 2月3日
へも

旦那さんに言われたんでしょうか?普通に考えて不可能ですね🤣笑 うちも転勤族で周りに親族誰もいないので基本連れて出てます!外食も個室の所ですることもありますし休みの日は家族で買い物に行ったりもします。人混みには行ってませんが💦私は買い物も行くなって言われると絶対ノイローゼになります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないおばさん?に言われました😭

買うものはメモして、短時間に済ませてるのですが、子供置いてくこともできないですし、仕方ないですよね。

私もたまに、テイクアウトしたりしてます😂

• 2月3日
より

私も仕方ない時は連れて行ってますよ!

夫が単身赴任中で、両実家遠方なので頼れる人はいません。

なるべく行かなくてもいいようにネットスーパーや長男がいる時に済ませようと思いますが、どうしても…って時があります。