※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん♡
その他の疑問

Skypeについて質問です!先日会社の説明会をiPhoneのSkypeにて聞きました…

Skypeについて質問です!
先日会社の説明会をiPhoneのSkypeにて聞きました!
向こうの映像が画面に映っていたのですが
わたしの顔が向こうに見えてしまっていたのか心配です💦(笑)
ふつうのテレビ電話では自分の顔も小さい画面に映りますよね?
Skypeした際は小さい画面はなかったので大丈夫だったのかな?と思ってるんですが、、、。

どなたか教えてください🙇

コメント

ミッキー

こちら側がビデオ通話を押していなければ映りませんよ( *`ω´)
みーちゃんさんの言う通り、ビデオ通話だったら小さい画面が出てきますので♪

  • みーちゃん♡

    みーちゃん♡


    そうなんですね♡よかったです♡

    Skypeしながら授乳してしまったので切ったあとに焦ってました、、、、(笑)

    • 8月13日