コメント
我が子が1番❤️
私も熱でもあるのかなって思うけどただの36℃後半みたいな感じになってますが、35℃台はガン細胞が喜ぶ体温で、普段の体温は36.5℃くらいが良いというの聞いたことあるので、低いよりはいいと思います🙋🏻♀️
我が子が1番❤️
私も熱でもあるのかなって思うけどただの36℃後半みたいな感じになってますが、35℃台はガン細胞が喜ぶ体温で、普段の体温は36.5℃くらいが良いというの聞いたことあるので、低いよりはいいと思います🙋🏻♀️
「体温」に関する質問
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
1歳7ヶ月で初めての熱かも??なんですが 寝起きで体温はかると38.6℃です 食欲や機嫌は悪くなくよく食べます 普通の熱ですかね? 病院に行ったら飲み薬ですか?
今日は朝から冷えています。曇りで気温も低いです。 小1娘は水泳の予定。先生にやるかどうかわからないと言われているらしいですが、やらないにしても寒いから上着持って行ったら?と声掛けしましたが断固拒否。 大丈夫😘…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ゆゆ
コメントありがとうございます。低いよりかいいんですね!ちょっと安心しました。