※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月で初めての熱かも?なんですが寝起きで体温はかると38.6℃です食…

1歳7ヶ月で初めての熱かも??なんですが

寝起きで体温はかると38.6℃です

食欲や機嫌は悪くなくよく食べます
普通の熱ですかね?
病院に行ったら飲み薬ですか?

コメント

なぎ

1歳5ヶ月だったころに、そのくらいの熱が出て、病院に連れていった時はシロップの飲み薬もらいました!

体調面とか食欲とかはあったんですが、その後一気に熱も上がり40°近くまでいき、熱性けいれんを起こしました。

小さく切った冷えピタとか貼れば大丈夫かと思います。