※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

退院後の体重2540gで、3000g以下のおむつを探しています。おすすめの商品はありますか?

退院体重が2540gだったのですが家にある頂いたパンパースが大きいので他のを買いに行きたいのですが3000g以下のおむつでおすすめありますか?💦

コメント

新生児用のパンパースはどうですか?
それだと3000gまでになるのですが
大きいですかね😓

• SR

SR

病院が3000gまでのパンパース使ってたのですが出費を考えるとちょっと手が出せなくて、、💦もし他に良いのがなければパンパースが良かったので買いたいなとは思ってました😢

• 2月3日

退会ユーザー

うちの息子は3000超えて
    産まれましたが細かったのか
    普通の新生児用のは合わなくて
    3000gまでのパンパースを
    2袋くらい使いました😓
    オムツ代も考えると迷いますよね😅

• 2月3日
  • SR

SR

オムツにこんなに悩むとは思ってなかったのであたふたしてます😂そんなに早く成長するんですね、、💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

ムーニーとパンパースは小さめ、グーンは大きめ、その間がメリーズでした😊メリーズ のプレミアムが肌触りも良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーン+も肌触りは良かったですが、メリーズ の方が吸収体が膨らみにくかったです。

• 2月3日
  • SR

SR

詳しく教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇‍♂️❤️

• 2月3日
ぽこ

はだいちの新生児用が3,000グラム以下の子用で良かったですよ😊

• SR

SR

病院で使ってて良かったのですが出費を考えるとちょっと手が出せなくて、、💦他に試してみてかぶれたりしたらパンパースに戻したいなと思ってます😭💦

• 2月3日
⭐︎

3500gまでのグーンを使ってました‼️
出生体重は2446gでした‼️

• SR

SR

グーンはやっぱりいいですか?💦
    西松屋でお得に売ってて良いなど聞いていて気になっていました☺️

• 2月3日
  • ⭐︎

⭐︎

特に問題なく使えましたー‼️
    近くの西松屋になかったのでAmazonでたくさん買ってしまい、ずっと実家に置いてましたが笑
    第二子でも使いました‼️

• 2月3日
  • ⭐︎

⭐︎

ちなみに産婦人科でグーンだったのでグーンにしました。

• 2月3日
もっくん🌱

うちの子も2580gで産まれて、退院後ムーニーの新生児3,000までのを買いました。
一袋半使った後、新生児5000までにサイズアップしましたよ

• SR

SR

うちの子と10g違いです!👶🏻💕そんなに早く成長するのですね💦!ムーニーはエアフィットとナチュラルどちら使われていましたか?

• 2月3日
  • もっくん🌱

もっくん🌱

ナチュラル方です!
    ムーニー気に入ってたのですが1ヶ月検診終わってからはお尻が出てきてしまってパンパースに変えました…

• 2月3日
まるまる

2606gで生まれて、パンパースの新生児用使ってました!

• SR

SR

やっぱりパンパースはいいですよね!😂❤️高いけど子供のこと考えてパンパースにするべきですかね、、💦

• 2月3日
えむ

グーンは安いけど小さめでした🥲
メリーズとパンパース使ったことありますが、パンパースは大きめでいいと思います!
でも高めですよね🥲笑

オムツは楽天、Amazonなどで安く買える時あるのでまとめて買ってます!
今日Amazonで4パック、50パーセント割引で1756円くらいで買えました💗