※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が他の女性のインスタを検索した可能性について相談したいです。

ここの上位検索に出てくるってことは本人がその人のアカウントを検索してプロフィールに飛んでるって事ですか?

彼氏がめっちゃバッキー&束縛されたい願望があって自分のインスタを私のインスタで勝手にログインしてて私は彼氏のインスタいつでも見れる状態です。

滅多に見なかったのですが、2ヶ月くらいまえに女友達と2人でプリ取り行ってたり、仲のいい友達だ!って言い切るから遊ぶの許可してたこの事好きになったかもとか男友達にLINEしてて喧嘩になりました💦

それ以降ちょっと信用できなくてたまに彼氏のインスタ見るのですがさっき、検索履歴みたらその好きになったかもとか言ってた女友達のアカウントがありました

3日前に見た時はなかったのに…

これは彼氏がわざわざその子を検索したってことですか?

コメント

deleted user

そうゆうことですね😣

娘のママ

検索したらそこに残りますね!