※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろまる
子育て・グッズ

オムツ替えを敷いているお布団の上でするときに私は膝をついてるのです…

オムツ替えを敷いているお布団の上でするときに私は膝をついてるのですが、膝を動かした時に娘の左足を少し踏んでしまいました😰
体重は全てかけてなく、膝が娘の足に触れたのに気づいてすぐどかしたのですが、少しは重みがかかってしまいました😭泣いたりなど娘は特に変化はなくその後お昼寝をして、今も寝ています。腫れや赤みなどはいまのところなさそうですが、骨が折れたりとか大丈夫かなって思って😭
なにかあった場合、症状でますかね??

コメント

myi

痛かったら泣き止まないと思いますよ!

  • しろまる

    しろまる

    ご回答ありがとうございました!
    その後も大丈夫そうなのでよかったです🥲

    • 2月4日