※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気に目をつぶった経験ある方いますか?多分半年以上前から浮気され…

夫の浮気に目をつぶった経験ある方いますか?

多分半年以上前から浮気されています。
どうやって乗り越えたか教えてほしいです。

夫が大好きなので離婚は考えていません。

毎晩帰りが24時過ぎ。
iPhoneはロックかかって見れませんが、左にスワイプしたらのいつも同じ女の名前に"メッセージを送る"のウィジェット?がでてきます。
見ない方がいいのに見てしまいます。

コメント

ごめんなさい😂私はいくら好きでも目はつぶれないです😂
普通にスマホ見せてっていうし、私ならそのウィジェット画面スクショしてロック画面にしておきますね🤣🤣

私は娘を妊娠中に浮気されました💦
最近帰りが遅いな、なんかやたら髪の毛セットしていくな、口臭気にしてるな、え?ムダ毛処理?スマホもロックかかってるし💦
と、怪しさ万歳で疑っていた時相手の女性から手紙が来て発覚しました💦💦
当時はとても辛かったです。
妊娠中で冷たくした私が悪いと義母からは言われるし、義父には男なんだからしょうがない。バレないようにするか風俗行けだそうです。
旦那のこと大好きだったので離婚はしませんでしたが思い出してすごく苦しくなる時があります。
別れた方がよかったかな…
って正直思う時はありますが今のところまだ一緒にいたいので頑張ってます💦

あーちゃん

浮気の件に触れずに旦那さんの気持ちを取り戻すってことですかね??🥲💦
1番は旦那さんに執着せず1人で楽しめることを見つけることです!!
旦那さんから最近なんかあったの?って言われたら別に。なんで?😃って笑顔で答えてみると旦那さんもだんだんこちらに興味を持ち出すんじゃないかなと思います💦
逆に執着すればするほど離れていくのでそこは気をつけた方がいいかなって思います!

ママリ

妊娠中浮気未遂されました。
問い詰めたのが早かったので会ってなかったですが、トークの内容が糞でした。だいぶ傷付きました。。
それでも嫌いになれなかったので今も一緒にいます。今は特に浮気されてる感じはないですが、
フラッシュバックするし、されたことは一生忘れません。旦那が何してるか分からない時も不安で不安で仕方ないです。この先ずっとこの不安を抱えながら共にするのか、、と思うとしんどいです。耐えれなくなったら離婚します。