※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
妊娠・出産

妊娠中で偏頭痛がひどいです。内科か産婦人科で薬をもらうか悩んでいます。次の検診は14wなのでまだ先です。

妊娠中、11wです。
最近、偏頭痛が酷いです💦
いつも内科で偏頭痛の薬処方してもらってたのですが、妊娠中な事を伝えて内科でもらうか
通ってる産婦人科で偏頭痛を伝えて薬もらうかどちらにしようか悩んでます
因みに次の検診は14wなのでまだ先です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの時期、頭痛に悩まされていました!辛いですよね😢
私は、産婦人科に電話して事情を伝え薬だけもらいに行きました!
内科でも妊娠を伝えれば全然良いんでしょうけど産婦人科の方が安心な気がしたので💦

ぷう

私もその時期、偏頭痛酷かったです💦
私は検診日ではなかったですが、かかりつけの産科に連絡して薬貰い行きました!

はじめてのままり

頭痛悪阻ですね😔わたしも気持ち悪い悪阻が終わると毎回頭痛が毎日ありました😭
カロナール処方してくれます☺️
ただ気休めなので痛くなりそうになったら飲んじゃって冷えピタ貼って横になってやり過ごしていました💦

ちょり。

まとめてのお返事ですみません。思い返せば1人目の時も確か変頭打ちに悩まされてました💦
いま産婦人科に電話したところ処方して貰えるとの事でした😊
皆様ありがとうございました😭✨