※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
その他の疑問

月曜日に、生後2ヶ月の赤ちゃんに会いに友人宅へと行きます。私たち夫婦…

月曜日に、生後2ヶ月の赤ちゃんに会いに友人宅へと行きます。
私たち夫婦の共通の友人で、ご主人とは10年、奥様とは2.3年のおつきあいです。

出産祝いにお子さんへお洋服をお祝いで渡します。
奥さんへもなにか渡したいと思っています。なにがいいと思いますか??
食品以外でお願いします!

コメント

母子ともに使えるオーガニックのボディソープやこの時期ですからミントやハーブのシャンプートリートメントのセットなどはいかがですか(^-^)
消耗品ですし普段自分では買わないようなものだと喜んでもらえると思いますよ☆

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます♡
    私ももらったら嬉しいですー!!

どこかおすすめありますか??
    前にその方にザボンのハンドクリームを差し上げたことがあるのでそこ以外がいいかなと思います。

• 8月13日

退会ユーザー

アロマやオーガニック関係の物が置いてあるお店とかショッピングモールにありませんか?うちの近くのAEONにはAEONBODYと言うお店が入ってるのですが、そーゆーいろんなものが置いてあるところで店員さんに相談されると選びやすいと思います(^-^)たくさんありすぎて私もわからず困ったので💦

• 8月13日
マヒト

うちは昨日、オーガニックな石鹸をいただきました!
頑張ったお母さんにはこれ!って頂いて、すごく嬉しかったです!!

ぷっちょとあっこ

少し大きめの可愛いポーチとか嬉しいかもです。赤ちゃんと出掛ける時に小物を入れたり😃💡

みうそら

タオルハンカチと飾りのついたゴムを頂きました

綺麗にラッピングしたのを頂いた時は嬉しかったなぁ
高いものでは無くても、私を気遣ってくれるという気持ちがとーーーっても嬉しかったです