※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
お仕事

旦那さんの手取り20万円代の方、お仕事の状況を教えてください。

旦那さんの手取り20万円代の方いらっしゃいましたらお話聞きたいです🙏


皆さんパートや正社員などお仕事されてますか?



差し支えなければ教えていただきたいです。

コメント

3児のママ🤪

正社員の時短で働いています!

PON

コロナの影響で手取り20万円〜22万円くらいに減りました🤣

そのタイミングでたまたま私がパート始めましたが、幼稚園保育園代もかかるため、減った給料分はカバー出来ていません😭😭😭

まっきー

去年8月まではコンビニで
パートとして3年間働いて今は
旦那さんの祖父の会社で
事務、雑用の仕事してます🙆🏻‍♀️

s✳︎m

正社員フルタイムで働いていて、今育休中です!
フルタイムで復帰予定です(^◇^;)

ママリ

元々手取り30万、今はコロナで減り25万くらいになってしまいました😭
旦那が週休1日しか無く、管理職で激務なため今私が仕事を始めるとコロナが収まった後育児に手が回らなくなるので専業主婦です😭
本当は働きたいですが……

幼稚園に入れる年になったら少ない時間ですがパートしようかなと思っています!

はじめてのママリ🔰

子どもが幼稚園入ったら、産む前にしていた保育士をパートででも…と
思ってましたがコロナ禍なので感染怖くて専業主婦のままです😭

毎日感染が1桁から2桁行く地域なので😓

落ち着いたらすぐにでも働きたいです😢

めも

コロナで減ったので20万台です。
来月から扶養内パートに出ます😊

ネネ

正社員の時短で、今育休中です😊

(21)

24万です( ; ; )
4月から保育園決まったので働こうと思っています!

アクア

パートで働いています。