※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

青森県のおすすめの旅館教えてください。地域などはまだ未定です😄💦新幹…

青森県のおすすめの旅館教えてください♡
地域などはまだ未定です😄💦
新幹線で行く予定です!

ちなみに星野リゾートに泊まってみたいと思っているのですが、青森に3つありますよね?🥺
どれが一番いいのかも教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

あろは

星野リゾート3ヶ所全て泊まった事ありますが子供連れだと青森屋をおすすめします。ねぶたの実演もしてますしお祭りコーナーもあるので楽しめると思います。あと2ヶ所は落ち着いた大人向けな気がします。駅から専用のバスも出てた気がします^_^

• ママリ

ママリ

青森屋気になっていました😊
    子供がいると部屋食の方がいいかなーと思ってネットでプラン見てたのですが、ここはバイキングしかなさそうですよね…🤔
    お祭りコーナーとかもすごく楽しそうです😍

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

奥入瀬、青森屋に行った事がありますが青森屋をおすすめします😊

息子が1歳半頃行きましたが(今は雪で無理ですが)庭園もあるので散歩したり、館内でりんごのオブジェ?灯籠?で大はしゃぎして楽しみました!
お祭りショーも真剣にみてましたよ✨
お風呂も2ヶ所あって、大きい風呂に慣れていない息子は元湯という小さいお風呂に入り、温泉初体験できました♨️

奥入瀬は奥入瀬渓流も散策するのであれは良いかと思いますが、ホテル単体だと子どもが楽しめるポイントはありませんでした💦

• ママリ

ママリ

青森屋、とてもいいなぁと思っていました!😊
    子供が喜びそうなものがたくさんですよね✨
    私も温泉デビューさせたいなぁ…☺️
    ただネットでプランを見てると食事はバイキングだけなんでしょうかね🤔
    うちの子落ち着きなくて(笑)部屋食の方がいいかなぁと思ったんですが😭💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキングの会場、結構ガヤガヤしてたのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ✨
    バイキングの種類が豊富だったので、子どもも食べれるのがあってよかったですよ😊

うちも行った時は最後ぐずりましたがYouTubeみせて乗り切りました😉(普段見せてないので食いつきハンパなかったです🤣)

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳✨
    憧れの星野リゾート、子供も楽しめる方が絶対いいので青森屋第一希望にして旦那に相談してみます♡
    ありがとうございました😆💗💗

• 2月5日