※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
お出かけ

香川県高松市のさわやかキッズセンターに行ってるかたおられますか?✨今…

香川県高松市のさわやかキッズセンターに行ってるかたおられますか??✨

今度自由あそびの日に行こうと思ってるのですが
はじめてきたと伝えたら軽く施設の説明をしてくれるのでしょうか?

雰囲気(親子だけできてる人が多い・ママ友が一緒にきてる)やスタッフの方の対応(話しかけてくれる・基本見守ってるのみ ets)などなんでもいいので教えていただけたら嬉しいです😆🎵

久しぶりに新しいところを開拓しようと思うのでちょっと緊張します(笑)

コメント

米

さわやかさん良いですよ☺️
熱い時期寒い時期の公園遊びが厳しい時はよく行きます!
初めて行った時がどうだったかちょっと忘れてしまったのですが、スタッフさんに聞けば快く教えてくれると思います🙆‍♀️✨子供向けは1ホールだけなのであまり難しいこともないです🙆‍♀️

おもちゃは大小様々なものがいっぱいあるし、広めで動き回りたい子にも良いし、夏のプールとかも楽しいです💕
自由遊びの日には混み合うこともなく、最初の緊急事態宣言明けの人数制限10組とかの時期でも余程のことがない限り上限には引っかかりませんでした✨
基本的には1人で来てる方が多いので、緊張されること全然ないですよ💕広いホールを見渡しやすいのでママ友とも行きますが、子供達が散らばるので他の知らないママさんや子供ともおしゃべりしたりします😊
スタッフさんが適度に話しかけてくれてとても親しみやすくて私は好きです😃
下の子をベビーベッド(2つあります)に寝かせられるので、上の子とじっくり遊んでいる方もいました☺️
センターは建物の4階にあるのですが、見晴らしが良くてそこもお気に入りポイントです💕

お昼休憩の時間に一度退出しなければならないので、12時前になったら強制お片付けで子供がちょっとぐずる時はありますが😂💦時間感覚ができて良いかなーとは思います!

• まちゃこ

まちゃこ

ご丁寧にありがとうございます😆✨
    普段お外に行くとこが多いのですがお天気悪い日にどこか
    室内で動き回れるところがないかなぁ〜?と思っていたのでぴったりだと思いました🙌
    スタッフさんも親しみやすいとのことで緊張せずに行けそうです🎵 
    さっそく近々行ってみます❣️

• 2月6日