※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

4月に新築に引っ越し予定です。家具家電を見に行きたいけどコロナを貰っ…

4月に新築に引っ越し予定です。
家具家電を見に行きたいけどコロナを貰ってしまったら怖いと思いなかなか動けていません…

行きたい家具屋さんは県外や、IKEAです。
皆さんなら行きますか?
諦めますか?

コメント

すーママ

私なら引っ越しが決まってるなら、感染対策をして行きます😅💦

物によっては入荷待ちもあると思うので、新居に無いと困る物だけでも最低限は見に行きたいです💦💦

はじめてのママリ

平日の昼間なら空いてると思うので、様子見ながら行きます!

エリザベス

同じ様な方がいたー😭
我が家も近々引っ越しなんですが、緊急事態宣言が出てる地域からの出発です。
家電はなんとか緊急事態宣言が出る直前に揃えたけど、家具がまだです😭
IKEAやニトリに行きたいのですが、緊急事態宣言が出ている地域…しかも県外…最終的には平日の昼間に走りながらでも買おうと思います😂💦

RIE

私も3月に引越しが決まってるので感染対策して行きます💦

県内ですが1時間弱は
かかります😭

ままりん

みなさんコメントありがとうございます😭!
やっぱり必要最低限は揃えないと生活出来ないですよね…

父に話したら子供預かるからチャチャっと見てきちゃいなさい!と言ってくれたので両親頼ろうかと思います😭!