※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼント、ストライダーか補助輪付き自転車どちらがいいと思いますか😂??

3歳の誕生日プレゼント、ストライダーか補助輪付き自転車どちらがいいと思いますか😂??

コメント

まま

3歳ならストライダーは一瞬しか使わないと思うので補助付きの方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

3歳だとまだ自転車が大きすぎか、ぴったりのもの買うとすぐ買い直さなきゃいけなくなるのでストライダーの方がいいかもですね😆

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

広い場所で乗れる所があるならストライダーの方がいいと思いますよ!
体幹も鍛えれてバランス感覚が身につきます😌
長男が2歳の誕生日の時へんしんバイクプレゼントしました🥺
天気がいい日は毎回誘われます😂

あーくんママ

3wayのこちら購入しました!

押してあげるのも苦痛じゃないです(^^)!

キックボードにもなるので
長く使えそうです(^^)

もふもふ。

キックバイクから自転車にも出来る
へんしんバイクやケッターサイクル、d-bike マスタープラスとかどうですか?
補助輪付きから補助輪を外すのも大変みたいで、キックバイクでバランス取ることに慣れてから自転車へ移行するとスムーズみたいですよ😊

すーママ

そのうち自転車が必要になるので、ストライダーより補助輪つき自転車の方が良いと思います

面倒ですが、普通の自転車もペダル部分外せばストライダーになりますよ😅

マヤ

自転車にしました😊

ペダルが簡単に外せるタイプもあるし、ストライダーは勿体無いと思います😅