※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DV被害を受けてシェルターに避難中。息子の離乳食が不安定で、保育園通わせる予定。朝の食事や生活リズムについて相談です。

DV被害を受けて、シェルターへ行き、実家行ったり、土日は旦那が来る可能性もあったのでホテルへ行きなどしてて、息子への離乳食が2回食になってしまってます。。
私と息子も熱が出て、3回食が全くできてません。、

朝8時ごろに起きてもギャン泣きのためミルクを飲ませてしまい、朝の離乳食をあげれません。
私もだるくて起きれず、今日はミルクでいいやと思ってしまってそれが毎日です…

本当申し訳ないです。
朝8時ごろに起きたとしたら、泣いててもミルクあげずに離乳食食べさせた方がいいのでしょうか。

離婚するので、保育園に通わせる予定です。その時ミルクとか飲んでられないですよね。

朝遅めに起きる方の生活リズム知りたいです。

コメント

銀ちゃん

私もよく8時頃に起きます😌✨
3回食にする時はギャン泣きの中離乳食を作って食べさせてました😂😂
慣れてきたら待ってくれるようになります!
あともし手掴み出来るのであればバナナおすすめです!
私はよくバナナ食べてもらってる間に離乳食の用意をしています😂笑

あとは慣れるまで私も朝しんどかったので朝はBFを温めてあげるだけなのも楽でした😌✨