※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日からミルクを残し、うんちがない。飲みながら泣いたり唸ったりして心配。機嫌は悪くないが、いつもと違う感じがして気になる。

完ミです。昨日からミルクを残すようになり、うんちは今日していません。沢山残すわけではないのですが、飲みながら泣いたり唸ったりして心配です。機嫌は悪くないようですが何となくいつもと違う感じがして気になります。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

ウンチでてないから、残してるのかもしれないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。やっぱりうんちが出てなくて苦しいんですかね、もう少し様子見てみます!

• 2月3日
のんのん

お腹が張って苦しいんじゃないですか?赤ちゃんは2、3日出なくても平気と聞きましたがうちは、1日出ないと機嫌が悪いので綿棒浣腸で出しちゃいます笑
綿棒浣腸は癖にならないから大丈夫みたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。お腹張ってるんですかね。私も2、3日出なくても大丈夫と聞いていたので綿棒ためらってました!綿棒浣腸やってみます。

• 2月3日
なっつ

うんちが出てないからかな?と思います!
浣腸して様子見たり、それでも心配なようなら、市の保健師さんに相談してみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。やっぱりうんちでてなくて張ってますかね。浣腸してみて様子見てみます!

• 2月3日