※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
産婦人科・小児科

先週末から鼻水と咳がひどくなり、月曜日に受診しシロップをもらいました。保育園から熱があるといわれ迎えに行きましたが、37度後半で再度受診したほうがいいのか、様子みたほうがいいのか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

先週末から鼻水と咳がひどくなり、月曜日に受診しシロップをもらいました。
保育園から熱があるといわれ迎えに行きましたが、37度後半で咳と鼻水も増えているので再度受診したほうがいいのか、様子みたほうがいいのか迷っています😅
よければ教えて下さい!

コメント

ち

熱上がってるなら再受診したほうがいいかもですね💦
違う薬出してもらえるかもです💦

• さや

さや

せっかくコメントいただいたのに、返事が遅くなりました!
    午後からの診察にいこうと思ったら解熱しケロリとしており結局様子を見ました😂
    またおなじようなときがくると思うので、参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました!

• 2月3日
  • ち

いえいえ!下がってよかったです〜🥺❤️❤️お大事になさってください😊

• 2月4日