※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu🌼
妊娠・出産

マミーズクリニックルナで出産された方、費用や院内の様子を教えてください。

福岡市南区の那珂川にある
マミーズクリニックルナという昨年できた
産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら出産費用や院内の様子など
なんでもいいので教えてほしいです!

コメント

もぐもぐ

回答じゃなくて、すみません💦
福岡市南区ではなく、那珂川市にある産院かと思います😂💦

♡

そこで産みました😊💕
費用は異常分娩だったので私は高かったですが、ホームページに載っていると思いますよ!

助産師さんたちもすごく優しかったのでおすすめです💕!
部屋は広くはないですが、キレイでご飯も美味しかったです🎶

• suzu🌼

suzu🌼

ご回答ありがとうございます!
    出産費用聞いてもいいでしょうか??😭
    検診時エコーの動画撮影とかってできましたか?

• 2月5日
  • ♡

染色体異常と耳が聞こえてるかの検査が任意だったのでその両方と
    平日の深夜の吸引分娩で、15万くらいの手出しだったのでびっくりしました😱
    でも保険に入っていたので、30万おりたので良かったです💦

すみませんエコーの動画撮影わたしは撮らなかったので出来るかどうか分かりません😭
    が、出産時の撮影は聞いたらOKだったのでエコーもいけるのではないかと思いますが問い合わせてみた方がいいかもしれません💡

• 2月5日
  • suzu🌼

suzu🌼

羊水染色体検査をされたんですかね??‪💦‬‪💦‬
    結構高いですね😭
    検診って結構待ち時間ありますか?

• 2月5日
  • suzu🌼

suzu🌼

何度もすみません🙇‍♀️
    産後のケアでマッサージとか
    アロマなどといったサービスってなかったですか???‪💦‬‪

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

11月にマミーズクリニックルナさんで出産しました✨
吸引分娩・平日の診療時間内の分娩で手出し9万でした😌検診時に産後の赤ちゃんの自費検査を受けるかどうかを聞かれ、受ける場合は+1万かかります💰
検診は予約制で1時間以上待った記憶はなく、スタッフさん皆さん優しい方ばかりです☺️産後のケアでマッサージやアロマはなかったですが、ニューボンフォトの案外があると思います📷
ご飯も美味しく完全個室で私は2人目もこちらで産みたいと思いました🤗

• suzu🌼

suzu🌼

詳しくありがとうございます!😭
    手出し結構高めなんですね、、😭
    予約金の3万をいれて9万でしょうか??

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

予約金の3万を入れて9万でした😅安くはないですが、助産師さんやスタッフの皆さんがとにかく優しい方ばかりなので検診や産後のケアなど同じくらいの値段を城野さんで出すなら、マミーズクリニックさんにするな♪って感じでした😌

はじめてのママリ🔰

城野さんは私がマミーズクリニックルナさんにお世話になる前に行っていた病院です☺️