※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
家族・旦那

昨日の旦那との喧嘩の話。スーパーに行ったときに私が麦茶買ったら旦那…

昨日の旦那との喧嘩の話。しょうもない話だけど聞いてください😅
スーパーに行ったときに私が麦茶買ったら旦那がお家に麦茶1本あったんじゃない?と言われ半分ぐらい飲んでるからあと1本買っとくって私が言いました。だいたいで半分ぐらいと言ったのですが、帰って来てお茶が半分以上残ってて半分残ってると言ったのに嘘つかれたのがショックと言われました。私からしたらたかがお茶ごとき私の勘違いだっただけであって勘違いだったねごめんねって言っても嘘つかれたから大きいことは任せないし、これから信用しないと言われました。
たかがお茶が1本ごときで信用とかほんと変わってるしめんどくさい‥😟もうついていけなくなってきた‥😔
しかも家事料理育児のことを話したらみんなやってるんだから当たり前と言われたし、、結婚ってつかれるね。😔

コメント

えぇ、、ポカーンですね😳
めんどくさすぎてこっちがショックですね😂

はじめてのママリ🔰

ほんと、たかがお茶ごときですね😳
記憶が少し間違ってただけなのにめんどくさいですね😂

︎︎えんがわ

人様の旦那様にすみません、旦那さん小さすぎませんか?😂
嘘というよりちょっとした勘違いで信用どうこう言われたら、逆にあなたから私への信用ってそんなもんだったんだねと苦笑いしてしまいそうです😭

ごごてぃー

勘違いしてたことを信用しないって言うのはないですね😔
じゃあ、あなたは勘違いすることないんだね?!ってかんじですね。

家事料理育児、みんなやってるから当たり前はないですよね。わたしも夫に言われたことあるけど、「人それぞれ得意不得意あるんだから当たり前っていうのは違うんじゃない?」と思ってます😂

おブス😁

旦那さん小さいですね!
麦茶が半分だろうとそれ以上あろうと、私なら開けた時点で買います🤣
麦茶ごときで信用問題とか話されるの疲れますね😅
勝手にしてくれ!って思っちゃいます🤣🤣

なんかこっちの記憶頼るなって感じですよね!家にいたらわかるだろ的なこと言われても
こっちは食事、洗濯、風呂、子育て全てやってるし、毎日だからいつの記憶かわからなくなるんだよと言いたくなりますよね。

みんながみんなできてないからできてないけど頑張るしかない環境に立たされてるだけ

まっこ

えー、めんどくさっ(笑)
そんな微々たる量で嘘って…(笑)
めんどくせー男…💧
すいません、ご主人に…(笑)
いや、でもめんどくせぇ…(笑)

家事育児、みんなやってる?
って言うほどみんなの家事育児みてんの?
それなら「よその旦那で仕事仕事と言い訳にせずにしっかりやってくれる人もいるけど…あんたはやってんの?」って言ってやりたい(笑)

はじめてのママリ🔰

面倒ですね。。
そんなに信用できないなら、
じゃあ麦茶の補充も含めて
今後生活におけるすべてを
あなたにお願いしてもいいかな?勘違いしない自信があるなら、私も安心だわって私なら言ってしまいます😂