※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
妊娠・出産

計画分娩は何週目ですか?出産予定はありますか?スケジュールはいつ立てるのでしょうか?

計画分娩の方は、何週目に出産しましたか?
またはする予定ですか?

いつ頃、スケジュールを立てて
いくものなのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ

うちな内診しながら、じゃあ4日後ね✨みたいな感じでした。
無理に産ませないで、お産が近くなってから決めるタイプですね。

• MAI

MAI

回答ありがとうございます😊
    自分では選べない感じですか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生の方針ぽかったのですが、相談はできたかもしれません。それでも多分好きな日は選べない感じでした。聞いてみられるのが一番かもですね!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

36週のときにもう頭下がってきてるから安静にして37週には産もうねってなりました¨̮♡

ママリ

1人目2人目は同じ病院でしたが、一応希望聞かれました。
私は曜日で希望出して、1人目は39wのその通りの曜日、2人目はあんまり待てないからと希望通らず38w入ってすぐの出産でした。どちらも36w過ぎて様子見しながら決めてった感じです。
3人目は違う病院ですが、38w0d付近での出産になるよう。入院日は30wになる前に決まります。希望の出産日がある場合は、事前に指定可能らしいです。経産婦なら38wくらいで生めるから…って考えみたいです。