※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国に住む方の1歳2ヵ月の子供との過ごし方についてアドバイスをください。家での遊び方に困っています。

雪国に住んでいる方
毎日何をして子供と過ごしていますか?
コロナだし寒すぎて家に引きこもりだけど子供がまだ1歳2ヵ月で毎日何して遊ぼうと困っています。
本を読んだり、ボールで遊んだり。
何かいいアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌ですが、ほぼ家です🥲
お散歩10分くらいしか平日は外出ません🤣
最近は本読んだり、おしゃべり図鑑で遊んだり、テレビですね💦
支援センターとか行きたいけど感染症怖くて行けません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私も寒いし雪積もってるから毎日家で自粛生活みたいな感じです。
    おもちゃで遊んでもそんな何時間ももたないし。こ

• 2月3日
ポニョ♪

もうすぐで1歳2ヶ月です!雪国ではないですが、気温が低いと雪が降ったりします。うちも寒いしコロナだし家の中で引きこもりばっかりです💦娘の体調次第で支援センターには行きます😊家の中では一緒に何かするっていうのは、絵本を読んだり、音楽に合わせて真似したり、シール貼り、お絵かき、チラシビリビリしたりとかですかね🥺💦最近、アンパンマンのジャングルジムを出したのでそれでたまに遊んだりもしてくれますが、すぐに抱っこマンです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね。うちの子もおもちゃとかジャングルジム、もって1時間です。
    毎日早く暖かくなるのを願ってます😂

• 2月3日