※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
再登録♪
住まい

神戸市で当日に引っ越しできそうな会社などないでしょうか?旦那が頼んだ…

神戸市で当日に引っ越しできそうな会社などないでしょうか?
旦那が頼んだところが、当日になってバッテリーが上がったとかでキャンセルになりそうで、色々電話してますが断られまくってます…。

コメント

ちまこーい

繁忙期なので難しいかもしれないですね💦
引っ越し会社だけでなく、便利屋さんが引っ越し請負いあるパターンもありますよ。ご存知ならすみません💦

はじめてのママリ🔰

モノにもよりますが、ヤマトとかで送るのもアリかなと思います。

妃★

柔軟に対応してくれるのは「赤帽」さんです。
地域の配達員さんで、場合によっては大きいトラックをレンタルしてくれて引っ越し配送してくれます。
地元のおっちゃん配達員さんなので、ググってみたらいいかも。
あと、もともと予約してた引越し業者さんに謝罪(慰謝料)として、引越し代を、補償してもらうよう交渉するのも大事です。(赤帽に頼んだときても領収書を書いてもらって元の引越し業者に請求する)

再登録♪

皆さん、ありがとうございます。
トラック会社の方が明日トラック2台で対応してくれるみたいで、それに頼むことにしました。
朝から準備してたし、電話かけまくってたしでガックリです。
皆さんのコメントは今後の参考にさせていただきます!