※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

あーーーツライ!もう女性として見られてないのかな😞人妻もの見て興奮し…

朝からごめんなさい吐き出させてください😭

あーーーツライ!!!!
もう女性として見られてないのかな😞
人妻もの見て興奮して抜いてると思うと
気持ち悪いし、うちじゃダメなのかーーーと思って
ため息しか出ない。

最近回数減ってるなーと思ったら😔😔😔

風俗行かれないだけまだマシだと思えない😔
AVとかも無理人間です。。。

だから自分なりに向き合ってたはずなのに。。。

うちが嫌ってわかってるから嘘ついたんよねー😠
もう信じれんくなる!胃が痛い!うざい!
思い出すだけで涙出てくる!!!!😠
朝から顔も見れなかった!気持ち悪すぎ🤢🤢🤢

当分やる気にならんしらん!!!!!!🔥👊🏻

コメント

なあ

私もAV無理派です!笑
でも産後?はすぐに再開もする気になれなかったし、溜めておくのもよくないって聞くし2人目の時にできにくくなったら。。とか考えたら仕方ないなと思ってました🥺🥺再開してからは、再開したから自分ではしないでと約束してもらいました!

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます🥺
    ですよね!!!😭😭😭
    私も産後はやる気になれなくて断ってしまったことも数回だけありましたが、最近向き合っていただけ余計に😞
    約束しとけばよかったなって思います🥺旦那に話す勇気が出たら言ってみます( ;꒳​; )

• 2月3日
  • なあ

なあ

まあ口約束なので本当にしてないかは信じるしかないのですが。。(笑)トラック運転手なのでそんな暇もないからきっとしていないだろうと😂😂私も2人で飲んでる時に酔った勢いで伝えました(笑)言いづらいですよね、勇気もいりますし🥺

• 2月3日
  • 🧸

🧸

そうなんですね😂💭
    言いづらいです(>︿<。)
    とりあえず心が落ち着いたら私もお酒の力借りてみようかなと思います😭(笑)

• 2月3日
  • なあ

なあ

はい!私はもうストレートにこんなん言うの恥ずかしいんだけど、もう再開したから自分で抜くのはやめて欲しい!ってかやめてね?ダメだよ?って念を押して伝えました😂😂わかってる!って言ってました😂😂

• 2月3日
  • 🧸

🧸

ストレートにですね!!🥺
    私もそうやって言ってみようかな、、ほんとに分かってくれたらいいんですけど🥲
    怖いし泣きそうですけど言ってみます😭✊🏻ありがとうございます❕

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
うちの旦那も私が寝た後に隠れて1人でしているようです
😭
(私が妊娠中のため我慢してくれてる所もあるみたいですが)

男性の自然現象?だから仕方ないと頭では分かっていても実際は目の当たりにするとショックが大きくツライですよね😭

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます🥺✨
    それです(´TωT`)しょうがないとは思っても嫌なんですよね😔ほんと辛いです😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て見ぬフリって中々出来ないですよね😭

• 2月3日
  • 🧸

🧸

それです😞もう昨日は落胆しすぎて2階にすぐ上がりました🥲今日の朝も引きづりまくりです〜😞旦那、察してるか分かりませんが気まずさ半端じゃないです🥲🥲🥲

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況すぎて共感しかないです🥲

嘘つかれたというのは以前にもこういったことらあったのですか??

• 2月3日
  • 🧸

🧸

以前、リビングのゴミ箱からあの匂いがして‪( •̥ ˍ •̥ )‬ごみ捨ての次の日だったのでティッシュしか入っておらず、まさかと思ってその次の日聞いてみたら、自分で抜いてないっていってたからちょっと怪しみながらも信じていたんですけど、、😔それが嘘でした😭
    多分私が嫌ってわかってるから隠したと思うんですけど、嫌って言うの知っていながらやっていたと思うと余計悲しいです🥲

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこでちゃんと聞けたことが凄いです😭

• 2月3日
  • 🧸

🧸

勇気ふりしぼりましたけど結局嘘だったのでさらにショックでした😓共感できることがあって少し気が楽になりました😭自分だけじゃないなって!お互い頑張りましょう😭✊🏻
    でもまずははじめてのママリさんは身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを無事出産できる事を祈ってます🥰💓

• 2月3日