※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
その他の疑問

幼稚園に提出書類 する書類で家庭生活調査表というものを提出するのです…

幼稚園に提出書類 する書類で
家庭生活調査表というものを提出するのですが
出産時について記載するところがあり
私は息子を鉗子分娩で出産したので
鉗子分娩と記載しましたが
その他特記事項というところがあり、
そこに 息子は 新生児一過性多呼吸によって新生児仮死になり NICU にしばらく入院していたということを書いたほうがいいのでしょうか?

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

書いて今の健康状態も書いておきます。
例えば定期健診(10ヶ月、1歳半)は異常なし。とか。

オリ𓅿𓅿𓅿

一応、書いた方がいいかなぁと思います😊

うちの娘は、出産後に心室中隔欠損症が見つかり、今は穴は閉じていて普通の生活できてますが、書きました😊