※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
雑談・つぶやき

昨日の健診で予定帝王切開の日決まって、まだ先だと思ってたのに、38wに…

昨日の健診で予定帝王切開の日決まって、まだ先だと思ってたのに、38wに入る2週間後になった😭
赤ちゃんに会えるって楽しみと
手術怖い、また麻酔酔いするのかなって不安と
可愛い息子と長く離れなくちゃいけない寂しさ
離れて過ごす間の心配でもうすでに感情が迷子で寝れない。
楽しみ、やっぱり怖い、なにより寂しい😭
息子と離れたくない😭

コメント

茉々莉

手術怖いですよね😭
私はまだ妊娠7ヶ月ですが手術怖いってずっと言ってます😭
コロナ禍で子どもも一緒に泊まれないし😭

  • たろママ

    たろママ


    そうなんですよね😭
    面会できても15分とかなんで、逆にしない方がいいかなとか思います😔

    あと2週間が怖いです😭
    お子さんまだ2歳だと余計に心配ですよね💦

    • 2月4日
  • 茉々莉

    茉々莉

    私のところは面会できないので、入院中はもう義母と旦那に任せます😭

    あと2週間なんですね😭
    頑張ってくださいとしか言えないですが😭😭
    手術も怖いけど、入院中誰にも会わないってだけでメンタルやられそうです😭

    • 2月4日